𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮





いや〜、胃腸炎舐めてました昇天


大人になってこんなに辛い体調不良って
そう経験しないですよね。
もう二度とかかりたくない。よだれ





胃腸炎の経過ですが、
息子が丸3日経って
ようやく元気になりました大泣きびっくりマーク

まだ本調子じゃなさそうで
お昼寝いっぱい&ぐずぐずが多いですが、
起き上がることもなかったこの3日に比べれば
おもちゃで遊んだりご飯催促したりと
かなり回復おねだり花

一安心です気づき





夫も症状が出てから丸3日苦しみ…。

症状も家族で一番重そうで
本当にぐったりしてました笑い泣きもやもや
仕事もさすがに行けずお休みガーン
嘔吐恐怖症らしく(付き合い長いけど初めて知った笑)
精神的にも辛い胃腸炎となったようです魂





ちなみに私は、
丸1日で復活しました爆笑笑い
免疫力?抵抗力?強めです。

短期で済んだのは幸いでしたが、
自分もしんどい中で息子のお世話もあり
この1日がとにかく辛かったアセアセ


動けるようになってからは
ノロキラー、ハイター、熱湯を
至る所に振りまいてます魂が抜ける


スチームアイロンも
素材によっては使えるみたいなので
アイロンかけまくろうと思いますTシャツ





そして、今回の胃腸炎を教訓に
嘔吐処理セットをすぐに作りました!


◻︎バケツ
◻︎ペーパータオル
◻︎使い捨てビニール手袋
◻︎マスク
◻︎ビニール袋
◻︎ハイター
◻︎ノロキラー
新聞や古いタオルなどもあるとよさそう!



100均アイテムで揃えられたので
子どもが小さいうちは常備しておきますおねだりびっくりマーク




皆様もお気をつけください!