𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






作ろう作ろうと思って
面倒くさがっていたアクリーを
ようやく作りましたニコニコ



ちなみに、作ったのは年末(笑)






こちらも記事にしよう、しようと思って

この時期にやっと投稿ですニコニコ






100均でキーホルダーの金具を買って

息子が昼寝中に完成させられましたにっこり花





夫と分けてもたくさんあるので

何につけようか迷っていたのですが

マザーズバッグや車の鍵、

スマホショルダー、ポーチ、

写真立てに貼る…と

思ったよりいろんなところに付けられた凝視飛び出すハート






バッグについてたのを見た私の母も

「かわいい〜♡欲しい〜♡」と言ってくれて

そのまま一個プレゼントよだれハート






あんまりグッズ作っても仕方ないと思いつつ

こういうの好きなんですよね爆笑

作ってる時が一番楽しい泣き笑い






また面白そうなのあったら

ポチポチ作りたいと思います飛び出すハート