𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






1歳になってすぐの頃、
健診と予防接種へ行ってきました花


あい君はここのところ
人見知りが以前にも増してひどく、
抱っこ紐から出しただけで
看護師さん見てギャン泣き大泣きハッアセアセ


身長体重測るだけでも
お腹の底から声を出したような
大声で泣いていましたネガティブ



待合室にまでしっかり響いていたようで
他のママさんに「今日注射ですかひらめき?」
と聞かれましたが、
「まだ打ってないんですけどね爆笑
と伝えるとすごく笑われた笑

※このママさん、また会いたいくらい
おもしろくて素敵な方でした♡



1歳の予防接種は6本同時接種できますが、
なんとなくまだ打ったことのない

予防接種MR
予防接種水痘
予防接種おたふくかぜ

の3本のみ今回は接種しました!




あい君の場合、分けて大正解で
すっっっっっっっっごく暴れるので
先生、看護師さん、私の
3人がかりでやっと注射爆笑アセアセ

その間もどこからそんな声出るの?
ってくらいパワフルな泣き声を
響かせていましたよだれ



身長体重は、、、

    
身長  77cm
体重  8.7kg



体重は減っていたのですが、
身長がしっかり伸びてるので
大丈夫とのこと立ち上がるキラキラ




精神面のヒアリングもありましたが
特に何も指摘はなく
元気な1歳です気づき
と言っていただきましたニコニコ




次回の健診は1歳半歩く花
身心ともに発達が進む時期だと思うので
これからの半年間もとても楽しみですハート



その前に残りの予防接種3本頑張ろうね〜凝視