𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮






本題へ入る前に、、、
またやってしまいましたショボーン


2人目不妊治療の記事に
この記事を
上書きしてしまった〜不安ガーン


アプリの仕様変更されてから
なぜか複製じゃなく
直に上書きしてしまうんですよね爆笑アセアセ

でも、前回の失敗を活かして
記事は消さず、下書きに下げてます!!
なので頂いたコメントやいいねは
私だけ見れてるのが救いです魂が抜ける

…が、せっかく頂いたのに
申し訳ないですネガティブタラー


あー、2人目治療について
結構真剣に語った&記録だったのに
悲しすぎる
同じような内容でもう一度
書くかもしれませんが
温かい目で見守ってくださると嬉しいです(笑)



以下、本題にはいります気づき

コスモス畑へ行ってきましたおねがいガーベラ



ちょうど1年前、
あい君がまだお腹の中にいた頃に
セルフマタニティフォトを撮った場所です飛び出すハート





ワンピースも全く同じものを着て

アクセサリーも同じものをつけて、

今回は腹巻きパンツを脱いで(最重要)

パシャリカメラ気づき





あい君も楽しかったのか、

手足をバタバタさせて喜んでいたので

行けてよかったですニコニコハート





1年前はお腹にいたのね。

感慨深い。




どんな子かな〜

元気に生まれてきてね〜と

待ち望んだ我が子は

想像の1000万倍くらいかわいくて、

お茶目で、

毎日私たちを笑顔にさせてくれますにっこり花





毎日バタバタと過ぎていくけど

元気に成長してくれてありがとうと

改めて思った1日となりました。




来年も必ず行きたい照れ飛び出すハート