𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮





10月になったのでインフルのワクチンを

家族3人で打ってきましたおねがいスター



1歳未満は抗体がつきにくいようで

お医者さんによっては

推奨してないようですが、

(我が家の場合自宅保育だし…)



予防接種近くの保育園や学校で既に流行してる

予防接種私の副業で子どもとの接触がある

予防接種ピークの時期に1歳になってる

予防接種インフルエンザ脳炎が怖い

予防接種今月飛行機で帰省する

予防接種帰省先に小学生がいる




ことから一緒に接種してきました気づき




卵チェックが終わりきってないので心配でしたが、

全く食べれないわけではないので

接種後に様子見をすればokとのことでしたヒヨコ



ほんの僅かだとしても感染した時の

重症化リスクが下がると嬉しいな爆笑ハート





今回、予防接種はしましたが

どこのネットでも

乳児の感染予防には

家族の予防が1番と書かれていました。




なので、私たち親がまずは当たり前にできる

手洗い・うがい・消毒などを

徹底していきたいです不満スター



あい君、今日はお疲れ様〜にっこり気づき





十五夜は家にあったおしるこの素で白玉したら、耳が流れた&うさぎ汚れました🐰

来年はつぶあんかこしあん買う笑い泣き