𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮



 

こんにちはニコニコ
暑い日が続きますね。

これが8月だったらあとひと踏ん張り〜!
って頑張れるのですが、まだ7月よだれ

先が思いやられます…。





さて、タイトル通り
ひまわり畑へ行ってきましたひまわり

🐝がいっぱいいたネガティブ


日差しが強すぎてお肌激弱なあい君は
ベビーカーから出せず絶望



少しだけ写真撮ったら即日陰に移動して
摘み取りエリアで摘み取った
ひまわりをさわさわしてましたほんわか花




最近は暑すぎて碌にお散歩も行けないので
夫がお休みの日にベビーカーで
少しでもお出かけ出来るのが嬉しいです。照れ




毎日暑くて辟易するけど、
今週末からいろんなところでお祭りがあるので
あい君の負担にならない程度に
夏を楽しみたいですおねがい気づき





ラベンダー畑も行きたいー!
お水遊びもしたいー!
うなぎが食べたいー!←





また更新しますよだれハート