𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮



 
今日は七夕ですね花

毎年七夕の夜は星が見えないイメージですが
今晩も見えてないかなー?笑い泣き
(ベランダに出るのが面倒くさい笑)




我が家は私がイベント大好き人間なのですが
あまり物を増やしたくないので
収納スペースがないのです
お花屋さんで笹の葉を買ってきましたウインクキラキラ




あい君はお下がりでもらった
赤ちゃん甚平を着て写真撮影カメラハッ


初めて見る笹に興味津々だったのですが、

笹は葉が少し硬いので

手を切ったらかわいそうだなーと思って

あまり触らせないようにしたら

激おこ怒りムカムカ



お昼寝がうまくできなかったこともあり

夜までご機嫌ななめな七夕となりました魂が抜ける




夫が帰ってきてから少し

短冊などの飾り付けスター






だんだん楽しくなって3人家族なのに

すごい数の短冊になりました真顔




私たちのお願い事はいいとして、

あい君の健康と成長は

今後も願っていきたいですうさぎのぬいぐるみ花