𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮



 
3歳までに一生分の親孝行

という言葉があるみたいです。キョロキョロ



土地柄おじいさま&おばあさまと
お話しする機会がとても多く、
教えてもらいましたちゅー
私が知らなかっただけかも?



いろんな捉え方が出来る言葉だけど
毎日逞しく一生懸命生きてくれてることが
充分、親孝行ですよね。


3歳までに歩き回ったりおしゃべりしたり
イヤイヤ期が来たりで
かわいいだけじゃ片付けられないことが
これからたくさんあるだろうけど。真顔




でも、そんな時期も通して
この言葉の本当の意味はもっと先の
あい君が大人になってから
やっと実感できるのかなーと考えてました。



深い言葉だ凝視
さすがおじいさま&おばあさま。






先日のハーフバースデーの自宅フォト、
楽しく撮れましたカメラ気づき


ただ90cmのバルーン2つは大きすぎて

台形補正が必要でした笑


加工しないと床見えちゃう(笑)

息子はおむつケーキにダイブ👶



あと、スマホで撮ったのですが

距離もあって荒かったので

普通のカメラで撮ればよかったと

覚書として残しておきます真顔




バルーン自体はめちゃくちゃかわいくて

すごく気に入ったので

次回は1歳の誕生日に今回より

おしゃれ写真撮れるように

頑張りたいですちゅーカメラ