𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮



 
予防接種4回目に行ってきましたおすましスワンハート

今回のラインナップは
四種混合とBCGよだれ予防接種




診察室までご機嫌だったのですが
4ヶ月健診であと一歩と言われた
首すわりのチェックをしてもらった途端、
先生を見て急に大泣き絶望アセアセ
ちなみに首すわりはクリアです♡



抱っこして少しは落ち着いたけど
泣いたままチックンされ、
今までで1番おギャンな接種でしたチーンチーンチーン
(語彙力…笑)






BCGは腕だけ脱いだ格好で実施



私が小学生の頃、
ツベルクリンで引っかかって
2回目のBCGやったけど
あれ、まったく痛くないんですよねニコニコ



見た目の戦闘力はすごそうだから
身構えちゃうけどたぶん赤ちゃんも
痛くないはず、、、。


あい君はパニックに陥ってたので
それどころじゃなさそうでしたが絶望





母は液が乾くまで注射のところに
何も触れないようにと言われ、
8kgを肩に担いだ状態で過ごしたのが
1番きつかったです真顔



重くてずり下がってくるので
担ぎ直した時に多分ちょっと触っちゃった笑い泣き
看護師さんに確認したら大丈夫とのこと。





接種翌日〜1列だけ赤いのは
そのせいですかね??
コッホ現象じゃないよね驚き??


違うならここから一度赤みが引くと思うので
今後もよく観察していきます気づき



 


さて、
毎月の予防接種がようやく終わりましたおねだりキラキラ

次の接種は期間が空くので
忘れないようにリマインドしておきますニヤニヤ予防接種


またがんばろ〜ハイハイ花


ちょっと前、家族3人でスタバへ♡

テラス席であい君爆睡だったので久々に夫とゆっくり話せましたふとん1