𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮




 
昨日、初寝返りに成功しましたおねがい飛び出すハート




4ヶ月になったばかりのときは
まだかかるかな〜って感じでしたが、
それから1週間ちょっとで急展開




ちなみに我が子は、
上半身が先に捩れていたのですが
おしり、足が全くついてこなくて
うーうーとよく唸って怒ってました怒りハッ



なのでそっとおしりを支えていたら
急に自分で足を上げるようになり
パタンと回転までは成功気づき

 
腕が抜けてなかったのですが、
昨日ようやく自分で首を上げて
腕も動かせるようになりましたほんわかハート




コツを掴んでからというもの、
コロコロコロコロコロコロダッシュ
うつ伏せになって喜んでます。

でも、
ずっと首を上げ続ける体力もまだないし
かといって寝返り返りはできないので
床に顔をうずめては私に救出される
エンドレスリピートです魂が抜ける




昨日も洗濯物を取り込む一瞬で寝返っておりもやもや
目が離せないし、夜間も怖いので
もともと買おうか迷っていた
↓こちらをポチろうと思ってます


併せて、今まで厚めのラグに
日中は転がしていたのですが
うつ伏せの時のよだれがすごいのと
ふかふかだと顔が埋まりそうなので
プレイマットも検討中です気づき



カラズのような厚いのにするか
littlebotのような薄めのにするか、、、

お座り、ハイハイ、伝い歩き…とか
長い目で見てどっちがいいんだろう絶望

早く買いたいのに
なかなか決めきれずにいますアセアセ



今週中には買っちゃいたいなぁ〜。チーン