𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮



 
3回目の予防接種へ行ってきましたにっこり予防接種




待合室に響き渡る幼稚園児の
注射いや〜〜!!
の声には一切反応せず、
我が子は爆睡をかましてましたふとん1



年齢上がると状況がわかるから
大変そうだ〜。
注射いや〜の子、頑張ったねウインク気づき



さて、
今回は1回目のときの優しいお医者さんでした♡
診察室に入って
私が声かけたりトントンしても
ウトウト微睡んでるあい君に
優しいもしもしを実施してくれましたちゅー♡笑



ばっちり起きたところで
注射3本、経口1本接種!



注射針を刺されても泣かないのですが、
液を注入される時に
うぇぇーーーーん大泣き」して、
絆創膏貼られたら泣き止むのを
3本繰り返して。母はめっちゃ観察(笑)

今回も大好きな女医さんを見つめながら
ロタシロップ飲んでましたデレデレ笑い



あまりにもすぐ泣き止むから
切り替え早いねぇ〜と言われてましたが
たぶん、先生だからですハート

来月もお願いしたいえーん




前回は副反応の熱が39°まで出たのと
翌日のお昼くらいまで高熱が続いたので
今回は身構えていたのですが、
夜に38°まで出た後は
スーッと下がっていきましたくまクッキー

よかった〜!




来月2本打ったら少し間隔が空くから
もう少し頑張ろうねデレデレ




注射帰りにメロンテイクアウト♡

去年はつわり中飲んで味よくわからなかったから今年は余計おいしかったです😂