𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

体外受精にて妊娠したあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性

❤︎2022.12月に誕生しました歩く❤︎

ブログネーム:あい君

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮



 
最近、おっぱいで授乳の際の
遊び飲みが始まりました笑い泣き飛び出すハート




ぐみぐみ飲んでると思ったら
急に顔を上げ、私の顔をじ〜っとみる。


目が合うとニコッと笑ったり
真顔でふいっとまた授乳に戻ったり




とにかく
飲む→見つめる→飲む→見つめる→飲む…
のエンドレスで授乳に時間がかかってます(笑)



時間はかかるけど、
たまに飲むと思わせてすぐにまた顔を上げたり
それを3回くらい連続してみたりと
フェイントも交えてくるのがなんとも可愛いにっこり笑い



いろんなことが理解できるように
なってきてるんだろうな〜としみじみです。



もう一つ授乳関係として、
これまで母乳が安定せず
夕方にミルクを足したり
夜1回ミルクにしたりしていたのですがミルク

100日くらいから急に完母になりました真顔




飲んでる量がわからなくて
完ミにしようかなと
悩んだこともありましたが
100日までは続けてみようと思い
継続してよかったです照れ花


注意ミルク全然賛成派ですが
手間と経済的に私は完母にしたかった←




ただ、哺乳瓶拒否されると困るので
なんだかんだ1日1回ミルクが
ちょうど良いのかな〜とも思ってますチーン



悩ましいもやもや