𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

20代で体外受精⇨初マタのあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性


❤︎現在40w❤︎

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮




ついに出産予定日になりました照れ飛び出すハート



…が、
前回の内診グリグリ後の出血もすぐ止まり
張りもあまりなく、
なんなら前駆のような痛みもほぼなくなり
平穏な1週間を過ごしていました笑い泣きアセアセ




そして、今日は日曜だけど健診花


ベビ丸自体は大きさ、血流、心拍など
問題なさそうとのことでしたが
羊水が減り始めてるとのことで
本日も卵膜剥離、やりましたちゅーダッシュ



今回は前ほど痛くなかったのですが、
ほんのり懐かしい生理痛を感じ
落ち着いていた陣痛への恐怖が再び…笑




でもでもでも
無事に産まれてきてもらうことが
不妊治療中からの1番の願いなので
覚悟を決めるしかないですねウインクOK





そんなわけで帰宅してから
スクワットや階段昇降、
四つん這いなどを恐々実施してます目気づき



ちなみに、陣クスのオロナミンCは
ちょっと前に飲みましたが
ただただ美味しいだけでした♡(笑)


次の健診までに

自然と陣痛がつきますように歩くスター