𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮

20代で体外受精⇨初マタのあかりです♡

よろしくお願いします!!


2019.4〜2022.2  タイミング法・AIH①・②×

2022.2 採卵→凍結

2022.3   移植→初陽性


❤︎現在37w❤︎

𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮 𓎤𓅮




いよいよ正期産に入り
赤ちゃんに会いたいな〜と
楽しみな反面、



出産がめちゃくちゃ怖いです。笑い泣き




と、言うのも今までお気楽に考えてた
…というか最早何も考えてなかった目
のですが、


先日胃腸の調子が悪くて
迷走神経反射を起こして
半日苦しい思いをした日があって。




こんなんで痛い痛い喚いてるくらいだから
陣痛耐えられないかも
と、気づいたところですチーン笑




痛みに強い方じゃないし、
忍耐強くもないし。

今さら、なぜ無痛を選ばなかったのか
1日に3回は考えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうなるようにしかならないので

赤ちゃんと頑張る飛び出すハートとか
呼吸に集中するぞ飛び出すハートとか

それだけを
ポジティブに考えられたらいいのですがアセアセ




産まれるまでにもう少し
時間的余裕があると信じて
体力作りと精神強化に
努めていきたいです笑い泣きダッシュ



​近所の紅葉に癒されました♡