こんにちは〜

最近はこの間の白血病の記事にアクセスが多いみたいです。


いろいろ記録できればいいのですが、初発が3年前なのと、コロナがほぼ同時期に騒がれ始めてしまい、2ヶ月後には面会できない状況でした。


なので、実は闘病の様子はよく知らないのです…テレビ通話はしてたけど。。


そして今回の再発は、今のところまだ目に見えてがん細胞が出てるわけじゃないので自宅で薬を飲みながら過ごしています( ˊᵕˋ )


再発した時はネットで同じ病気の人の経験を探して読んだりしたけど、

治療法は人それぞれやし病院の方針もそれぞれ違うんやなぁーと思いました。


また何かあれば記録を残そうと思いますが、自分のことではないのであまりブログ記事にはしないかもです。


あ、でももしかしたら精子凍結の話とかは書くかもです!笑


んではまた👋🏻