HELLOニコニコ花

またまた間がかなり
空いてしまった😂

私一つ一つの行動が遅いから
時間がかかるから、仕事→家事→snsに使える時間⏰

家事の時間がだいたい3時間ぐらい😭

今日から旦那さんは出張だから
いつもより家事の時間が減るから嬉しいチュー飛び出すハート飛び出すハート←えっ驚き驚き

昨日ね〜前の職場の先輩と
1年半ぶりに会ってランチ🍽️してきたよ❤️

でね!5年以上彼氏がいなかったのに
急に彼氏出来ました😍❤️
↑一緒に働いてる時は独身でいいや!
って言ってたからすごい嬉しい❤️


でね!前に恋愛でアドバイスした事が
あったから余計に嬉しい❤️

これで私がアドバイスして2人の人が
トントン拍子で結婚決まりました❤️
*2人とも付き合って半年も
しないで結婚と婚約なりました🥺💖



トントン拍子で決まる人と決まらない人の

違いもわかってしまった爆笑爆笑


公式LINEで恋愛・夫婦仲の

無料相談しています❤️

公式LINEの登録お願いします♡


インスタ♡


公式LINE♡