美味しい事『からすみ』 |  赤うさぎの七転八ぴょん

 赤うさぎの七転八ぴょん

 山梨県甲府盆地の町なかで
 絵を描くお仕事を
 細々と営んでおります

 こんな感じの人なんだなぁと
 読み流して頂ければ幸いです

 自粛のお正月 コタツとミカンとスーパーで購入していた

おせち三点セット そして去年から録りためてたTVドラマの録画鑑賞とPS4&Switchで

ひっそり過ごしていましたが・・・行ってしまいました・・・お寿司屋さんへ( ̄▽ ̄;)

知ってたんです オリジナルコラボからすみが出来てること

情報社会という罠に自らかかりに行ったという事は・・・否めませんアセアセ

 

オリジナルコラボからすみ!美味しかった~!!

山梨の有名なワインを使ったからすみなんです!

お味は塩味控えめで・・・からすみの塩辛いイメージは捨ててください(◎v◎)b

ねっとりとした歯切れから口の中でからすみの風味が美味しく広がって

後からワインの芳香が鼻に抜けていきます あぁ~~~美味しい~キラキラもっと食べたい!

コラボワインは三種 ・98wines ・ KURAMBON WINE  ・ Lumiere

私が好きなのは KURAMBON WINE

主張し過ぎない香りでで許されるならおやつにモグモグ食べたい!

Lumiere はさっぱり爽やかな香りがしていて朝に食べたい!ごはんにきっと合う晴れ

98wines は絶対夜!完全に日本酒のお供・・・ん~シュワシュワ系にもいいかも音符

 

福寿司さんはエイジングしたネタが得意(私はそう思っている)で熟成された握りを

手渡しで提供してくれるところも好き・・・今の時勢だと抵抗あるかもしれないけど・・・

大将の懐っこい笑顔とおしゃべりも絶品で引き出しの多さに感心するし

女将さんの細かな気使いがいい意味で油断させてくれます(o^―^o)

大将の指示に返事を返すスタッフの「はいっ!」も気持ちいいキラキラ