朝からなんかお腹が痛い‥腸かな‥?

朝一番の体重測る時やっぱりほぼぺったんこなお腹
 

赤ちゃんいる?


大丈夫‥このつわりは赤ちゃん無事ってこと


日中は膨らんでるんだけどねニコ


病院でのエコー

びっくりした

2週間前クリオネから空豆になったかと思ったら


エコーが入った瞬間、



3頭身の人間が見えて


手も足もついてるー!



そして動いてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大きさも頭からお尻が38.8mm

足もあわせると5cmはあるかな?

親指位?ちっちゃーい‥けど手も足もあるなんて


感激‥  


先生からは


何も言うことないくらい順調です

と。


前回の諸々の血液検査も全部問題なく、


体重は若干減ってるだけだった。


つわりはまだ楽にならないショボーン


次回は


4週間後


心配なら二週間後きても大丈夫です


と言われた
 

迷うなぁ滝汗滝汗


二週間後の土曜日の予約がいっぱいだったから、

4週間後に予約とった。


なっがゲッソリ





今日の赤ちゃんですラブ





手も足も伸びてない写真だけど、エコーでは足も伸びてて更に人間ぽかったラブ

早く胎動感じたいなぁ‥おねがい