今日は昨日よりは元気だったけど、

匂いに敏感は相変わらずで

食器用洗剤の匂いが嫌になってきた

なんか貰い物でラベンダーの香り

別にいい匂いじゃないのに匂いがきつい

昨日えづいた匂いは思い出しただけで気持ち悪い(笑)


冷蔵庫開けた途端の匂いも油断してたら

臭い!ってなる

とりあえず一歩も外にでず

掃除機もかけず

だらだらしたニヒヒ

私は、アベノマスクを楽しみに待ってる

家にいるだけなのに、貴重なマスクは使いたくないし、この匂いに敏感になった時に布マスク使いたい。


今日寝る前体温測ったら  


37.6


さすがに37.5超えたら焦る滝汗


もう一回測ったら37.3


明日の朝も測ってみようショボーン


明日は近くのクリニックに持ち込み注射


今日テレビでお産のシーンやってたから 

息子に

赤ちゃん欲しい?

って聞いたら

欲しい

弟と妹どっちがいい?

いもうとー、だって僕が男の子だから

でも赤ちゃんいたらラキュー(ブロック)食べちゃうよ?
どうする?

ママ赤ちゃんずっと持っててね

まだ内緒にしてるけど、ぶれずに欲しがってる
照れ
弟か妹はたまに変わるんだけど。

今日母からの電話で落ち込んだことがあって、
泣いてた

元気づけようと

妊娠したって言おうかとちょっと思ったけど、

思っただけ

ビデオ通話にして息子の顔見せて元気だしてもらった

変わったことはない?

って聞かれたけど、

ないよー

って嘘ついた

私の中で12週位までは黙っておきたいけど、どうかな‥にやり