眠れない。


多分息子と昼寝しすぎたのが原因。


でも、きっと生理予定日が近づいてきたから、そのそわそわのせいかな。



実はおとつい(多分)?

夢で



妊娠検査薬陽性の夢を見ました。



しかも、母の前でナプキンにおしっこして、そのナプキンに検査薬挟んで、確認という。


ありえない夢ゲロー



その光景が気持ち悪すぎ笑



これ、見た後、


え、もしかして妊娠してる!?


なんて思うわけでもなく、
 


どこまで期待してんだよチーン



と、自分に嫌気がさすほど。


今期は望み薄そうだなえーん

と、落ち込んでたの誰!?


て、感じ。


妊活って、この浮き沈みの連続


だから、疲れちゃうんだよねにやり

リラックスしてるのが一番って分かってる


それが難しんだなー

いつもはエッチ楽しんでるくせに、どうも排卵期のエッチは力が入る イクオール リラックスできてない

来期はね、ゴールデンウィークの10連休と排卵期がかぶる予定だから、排卵検査薬もやめてのぞんだほうがよいのかな。


最近ね、体外受精だろうがタイミングだろうが、リラックスと、心の余裕がほんと大事なんだろうなーって思ってる。


仕事もしてないし、忙しくもないし、むしろ楽してるから、身体もっと動かさないとなーって
思うほど。ストレスといえば妊活のみ。

そして旦那は激務。。笑

対象的すぎる。

夫も連休でリラックスしてるであろう来期が狙い目かなと真顔

と、来期に思いを馳せ、どうにかこの高温期のそわそわを乗り切りたい


あ、喉は2日分の薬を飲み終えて、やっと落ち着いてきた感じがある。

医者が妊娠してても大丈夫な薬をだしてくれたのに、やっぱり抵抗がある。

でも、治したほうがよいからね笑い泣き

こんなに夜更かしして、明日の朝の体温あてになるんかいなショック