家着いたら何時や~い(T_T)

まあいいや(^-^)


_


野球部の新歓行ってきた(^-^)チョキ

本当に楽しいよ~~~ドキドキ

焼き肉おしゃべりしてたら
焦げすぎてベーコンになった!

みんなに適当とかマイペースとか変って言われたよ(笑)

おーちゃんにAKB握手会誘われた(笑)

女子も男子も先輩も本当にみんな良い人でわーい(・v・)ノドキドキ


新歓のバスケ部も本当におもしろかった!
おもしろすぎるよ!

とりあえず今日も楽しかったニコニコ
昼間、実行学校でつぶれるまで呑んでビンゴやって騒いでた~(゜-゜)すごいね!

大学ってすごいわ~☆

授業とかについても沢山聞けてテストも聞けてよかったニコニコ


サークルって楽しい~!


明日スマートフォンになるって
広めてきたよ\(^o^)/
超嬉しい(o^_^o)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

大学生みんなスマートフォンとかすごい~!

_


REGUZAのスマートフォン日曜日やっと買える\(^o^)/ハート

ついにきた!

_