- 前ページ
- 次ページ
野球部の新歓行ってきた(^-^)

本当に楽しいよ~~~

焼き肉おしゃべりしてたら
焦げすぎてベーコンになった!
みんなに適当とかマイペースとか変って言われたよ(笑)
おーちゃんにAKB握手会誘われた(笑)
女子も男子も先輩も本当にみんな良い人でわーい(・v・)ノ

新歓のバスケ部も本当におもしろかった!
おもしろすぎるよ!
とりあえず今日も楽しかった

昼間、実行学校でつぶれるまで呑んでビンゴやって騒いでた~(゜-゜)すごいね!
大学ってすごいわ~☆
授業とかについても沢山聞けてテストも聞けてよかった

サークルって楽しい~!
明日スマートフォンになるって
広めてきたよ\(^o^)/
超嬉しい(o^_^o)




大学生みんなスマートフォンとかすごい~!
_
