武蔵の窓製作してます。



目が痛くなるので

毎日少しだけ









ライオンロアのエッチングパーツは、


切らなくて良いので


楽々です











鰻に続き




大穴子丼頂きました。

鰻には山椒が定番ですが

穴子にはわさびが定番❗


なぜかなぁ?




にょろにょろ系の蒲焼きは、


何故かタレの甘味に

パンチを加えますね~

鰻よりたんぱくでした。









昨日はフグフライバーガー🍔

これはマジに旨い🍴😆✨


値段も高いですが😢





今年も

行くよ~👍

11月23日
マリンメッセ福岡



ボスに会います✨













私も

ファンクラブは勿論入ってますが、



西日本は、大阪と福岡のみの為


必ず11月23日にSS席でみたいので


ダブル会員の

矢沢フレンドさんにお世話になりました


初の同行者です(^^)





ゆっくり車で行って


美味しい物食べて帰りますょ‼️

河豚、海鮮丼、博多ラーメン、もつ鍋、
瓦ソバ、、、、ワクワク😃💕