土曜日の夜

かなり進捗して


日曜日に
大和PREMIUM完成です








今回は、フィギュアを追加


賑やかな大和になりました。









このアングル

カッコいい✨





日曜日は

早朝より免許更新しました











今回は久しぶりに青の5年に


前回は青の3年でしたから

よしとします。

今回も
高速道路で

スピード違反34キロオーバーでしたから

当然、違反者講習を受けました。








免許更新の恒例行事

鰻屋さんへ

11時には満席🈵💺


天然鰻の上を注文




じゃ~ん


3年ぶりの

福吉


ふっくらでカリカリで旨い😋

皮と身の間から上質な脂が

美味しく頂きました。









この所色々


ありましたからね~


心身共に

お疲れの私には

十分なスタミナ補給になりました。













また、また


届きました~

大和PREMIUM製作予定です(^^)