大和PREMIUMは


少し休業してます




海までドライブして

海鮮丼食べてきました。







2月27日
ローリングストーン
発売日です(^^)


もちろん購入させて頂きました。
Amazon

雑誌としては、
3850円は
割高な気がしますが、
写真集と思ったら安いと思う



カッコいい✨










赤マント‼️












ライブが甦ります🎵








メンバー紹介も
有りました‼️

大好きなドラム
ジェフ‼️









鍵盤と言えば
ガイアリソン‼️











ギターは
ラポポ‼️






サックスは
グスターボ‼️


スネークも好きですが、
今回のツアーはいませんでした










パーカッションは
もちろん‼️
クワジー👍











ベースは
モリオ‼️









最近から
ギターは
ゾノですが、うまいよ~
決して嫌いではありませんが、、

僕は
トシヤナギのフレーズが
たまんない位大好きですので












定番の
スーパーホーンセクション‼️







大和PREMIUMの製作は
ノリノリで
来週からやろう🎵