矢沢さん
広島ライブ行って来ました‼️


広島出身の矢沢さん

MCでは、広島ならではの

八丁堀の
お好み焼きの話‼️

凄い盛り上がってた~(笑)



当日は
ワクワク😃💕
仕事は上の空‼️


物販受け取り時間帯が
少し早めでしたから
早めに仕事切り上げて







適当にトランポ撮影しました








凄い人だったね~

アリーナ満員だったね~











物販も大盛況でした










私は事前購入して
物販受け取りしました。

でも、、並ぶんだよ😢







前から3例目の
とても良い席でした‼️
SS席でしたから、ファーストクラスですから、、当たり前かなぁ(^^)


ピンバッチ


とメモリアルチケットを頂きました。


アリーナ中で
火柱の演出は、

びっくり👀‼️

一瞬熱かったですよ~(笑)

アンコールでトラバス有ったので

トラバステープ沢山取れました(笑)