大和PREMIUM製作してますが、、

他が忙しいので

進みません‼️


あまり変わらない⁉️




出雲ナンキン品評会行きました





全盛期の


私の池です







数年前の大寒波で凍結漏水で
約50匹の親魚を失い😢

私の池には
良い魚がいませんので

先日は師匠に2才を

無理言って

分けて頂きました。











レジェンドの審査風景



想像ですが

「飲み行こうか?」
「お❗良いね~」
「若いこがいる店が良いけど(笑)」

絶対違いますよね~









親魚
優勝魚



 



親魚二番

残念ながら

3年連続優勝を逃しました






魂は別として

良い魚ですが

年には勝てないなぁ~







当才優勝魚


これは、素晴らしい‼️


久しぶりに
私の理想に近い魚だったので
びっくり‼️



尾といい

腹形といい

綺麗ですね~






来年が楽しみですね~





当才二番の魚

赤が多いから残念ですが


背中の赤は

来春抜けば良いですね~

良い魚です





秋晴れ❗

山にドライブ🎶🚗💨🎶


プラモデルから

少し逃避しています(笑)