投稿もさぼり気味ですが

大和製作してます

スローペース

マストの完成です(^^)


細かいなぁ~





まだまだですが、

形になりつつ有ります❗













こてこての


マスト


荒が目立ちます









ベースの製作までは

比較的綺麗に出来ましたが


老眼では

非常に難しい仕事













気晴らしの


ドライブ🎶🚗💨🎶

大好きです

BGM🎶

基本的に

矢沢ライブオンリーですが



時々

懐かしい歌も口にします。





ルーティーン


お昼は

いつものラーメン🍜

ホルモン炒め追加

旨い😋



鶏ガラ出汁

昔ながらのラーメン




年季の入った詰め替えた缶の

白胡椒を振って


美味しく頂きました。









先日

工藤さんの


公演会に参加してきました。


オファーも👀‼️でしたが(3桁💴)

素晴らしい内容でしたわ~

またの機会に

お話させて頂きます。