幻?

ファンタレモンプレミアム

自販機でゲットした


あっさり
180円でボタンを押すと
ガタガタと音をたてて
キンキンに冷えたのが落ちてきた‼️

あんなに
探したけど

味は
普通かなぁ😃
シトラスが強めかなぁ



昼は

ラーメン

マグロエキスの出汁が自慢の

ラーメン頂きました。

サバ缶の味?風味がした。



サバ缶ラーメンって
作ったら旨いかもしれないね~







このお店のトッピング煮卵は絶品です‼️

絶対外れが無い‼️
殻むきも無傷で
中はとろとろミディアム‼️









町の中華料理店の
中華そば
醤油味が濃く
懐かしい子供の頃食べた味‼️

昔食べた味っていつまでも求めてしまう‼️




幼稚園~先日まで

仲良くしていた友人が先日亡くなりました。
昨日お通夜で最後の顔を見て来た‼️
綺麗な顔をして眠っている様に
思った‼️

辛抱強く、絶対に弱音を吐かない
素晴らしい‼️女性でした。

とりとめもなく送った
最後のLINEに既読がついていたが、、
返事はなかった。


お母さんから、「最後は携帯が持て無い位弱っていたよ」って聞いた‼️

今当たり前の生活が出来ている事に
もっと感謝します。




ありがとう😉👍🎶