久しぶりのログインです



三笠の製作をやっていました。


過去形になりますが


完成してケース待ちです😆🎵🎵



短い道のりですが




マストは全て


金属パーツですね~





塗装しない方が


毎度

綺麗だと思いますが





最近のびっくり👀

やっちゃえ日産❗矢沢号がなんと‼️

新記録です😆🎵🎵
リッター13km?


今まで乗り継いだ車の中で


ぶっちぎり良い❗

旧エルグランド3500cc
4WDライダーがリッター5~6でしたから‼️

その前の車スカイラインGT-Rがリッター4位

初のリッター10越え❗


冗談で
この車壊れるんじゃない?
って思ったら、、、、壊れたよ~


CVTからジャダー発生‼️
警告灯⚠️点灯

諭吉さん50人位お支払いしました😢


やっぱり日産❗
がっかり🙍


でも乗り心地良くなったので
良しとします(^^)

2週間の日産工場へ入院♿🏥してたから


今月残りしっかりドライブ行きますよ~





三笠のキットも


ポントスディテールパーツも


最後の一つでしたので




これが最後の三笠だったかな⁉️





楽しませて頂きました。