大和PREMIUM完成

今回は間の写真取り忘れていましたから


特にいきなり完成した様な感じで


申し訳ないですが、


次回からは、

細かく(笑)


投稿しますよ~(^^)


W杯関連で

より時間制約の1ヶ月でしたが

何とか今年中に完成出来て良かったです(^^)


自画自賛ですが

厳つい面構え

こわもてイケメンです😆🎵🎵

カッコいい‼️




後ろ姿も


美しい‼️

見返り美人‼️







後ろ姿のシルエット


当時頼もしかったと


勝手に思います💕





46センチ主砲



イカツイですね~




W杯振り返れば、


予選でまさかのイタリア敗退



グループリーグで
ベルギー、ドイツ、敗退

決勝トーナメントで

モロッコ頑張りました。
身体能力極めて高いポテンシャル
メガクラブで活躍しているハキミとか
いるから強くて当たり前‼️








我が国

日本

選手のポテンシャルは
色々ですが、

潔く‼️
感謝を表す事は
評価します






まさかの

ブラジル🇧🇷敗退


ネイマールが一番キッカーだったら

PK違っていたかもね~



37才

頑張りました。


レアルvsバルサ


でお馴染みの対決

完敗でしたね⚽




今回

全ての試合での


気合い素晴らしかった

リオネルメッシ❗

レオ‼️













エムバペとハキミ

パリサンジェルマンの同僚です😆🎵🎵

同じ職場みたいなものです(^^)

因みにメッシもネイマールもね~





デイマリアとの決勝戦

メッシの女房役

見せてくれました‼️




マラドーナ❗



メッシ❗




W杯チャンピオン‼️





夢が叶う
瞬間を観させて頂きました。


感動をありがとう😆💕✨









世界ナンバー1です😆🎵🎵


ありがとう❤️