見送り | 曇り時々Hare

見送り

昨日はシラを見送りに仙台まで行ってきました。こういうとき定期はありがたいね。
ホントは昨日書こうと思ったんだけど寝不足で夕方6時くらいには寝てしまったので今日大学へ行く電車の中でブログ書いてますあせる最初のブログがギリ六月一日だから一応まだ途切れてはいないよね(笑)
てか昨日はシラを見送るついでに仙台を軽く案内してきました。
けどシラも寝不足だったはずなんで歩かせて疲れさせちゃったかなあせるそのあと仕事だったらしいしお疲れ様ですm(_ _)m

あ、シラを見送った時の新幹線ホームでの写メのっけときます(笑)

てか今日は大学で経済書購読って授業の発表の日で昨日班長から今日の発表の資料がパワーポイントで送られてきたんだけど、眠くて他の今日提出のレポートをプリントアウトするだけでいっぱいいっぱいで資料確認してないわー
まぁとにかく今日も一日がんばろ