4月29日、笠岡消防さんから襷を受け、いよいよ明日の朝出発となります。
笠岡消防さん、お疲れ様でした~!!
 
倉敷市玉島消防署本署を09時に出発。出発には、各報道関係が6社ほど訪れ、隊員にインタビュー等しており、当日の夕方のニュースで県下に放映されました。
 
予定より、少し遅れましたが、無事総社消防本部さんに到着しました。
総社消防さんには、笑顔で出迎えていただき、感謝しています。

総社消防さん、雨にも負けず襷をつないでくださいね☆
北出張所を出発したメンバーと、真備分署での引き渡し式です。
あいにくの雨でしたが、それがまた、いい味を出していますね。
 

予定より、少し遅れましたが、無事総社消防本部さんに到着しました。
総社消防さんには、笑顔で出迎えていただき、感謝しています。
総社消防さん、雨にも負けず襷をつないでくださいね☆

 

総社市秦 福谷地区を激走する同期
 
総社市下倉 草田地区を激走した先輩・後輩
 
総社市消防本部職員が,次なるタスキを渡す高梁市消防本部へ激走する。