小雨がパラつく生憎の空模様でしたが、参加メンバー全員、
被災地の一日も早い復興を願う気持ちをタスキに注入しながら走りました。

 
高梁エリアスタート地点 備中広瀬駅。
総社消防さんからタスキを受け取り一緒に記念撮影。
小雨の降る中、間もなくスタート!『雨よ、これ以上 降らないでー』


川面町市場地区を笑顔で力走中!
住民のみなさんが 家から出てきて応援してくれました。
「おばあちゃん、声援ありがとー!」



新見消防さんにタスキを渡す地点まで あとわずか。
ランナー交代。一人2~3区間 走りますが、まだまだ元気があります!
   カメラ取材の方は、地元のKIBIケーブルテレビさんです。
 
 高梁消防14名で、タスキを方谷駅まで無事到着させました。  
出迎えてくれた新見消防さんにタスキを渡して一緒に記念撮影。