天気は快晴。
前日に呉市消防局職員から引き継いだタスキは無事、
次担当の三原市消防本部へ引き継ぐことができました。
 道中、沿道の住民からは何事かと聞かれ、説明すると「がんばれ」の一言。
我々消防職員の他にも住民の気持ちのこもったタスキとなりました。
事故も怪我もなく、トラブルもなく、無事届けられたことに一安心。
走ってくれた同僚に感謝。
また遠路はるばる参加してくれた備北消防本部の仲間に感謝。
個々の力はタスキのように軽いけど、繋がったタスキは想いものになりました。               東広島市消防局

晴天の中、充実した素晴らしい汗を流すことができました。
呉市消防局及び東広島消防局の方から声をかけていただき,
県北部の三次からはるばる参加させていただきました。
当消防組合管内に呼びかけたところ22名の職員が賛同、
心をひとつにし私たちの想いをタスキをつなぎました。
このタスキに託した想いが石巻のいまだ行方不明となっておられる消
防職員のご家族の皆様並びに東北の被災者に届けばと思います。
とても素晴らしい企画をされた実行委員の皆方に感謝いたします。
備北地区消防組合消防本部


4月23日呉市消防局職員から東広島市消防局長等へのタスキ引継ぎ
 
東広島市消防局東分署から三原市消防本部に向う                                           東広島市消防局・備北地区消防組合消防本部との合同チーム


東広島市消防局東分署前で記念撮影(備北地区消防組合消防本部合同チーム) 
 
東広島市消防局・備北地区消防組合消防本部との合同チームにより、                   次担当の三原市消防本部西部分署での引き継ぎ