4月11日、天候は雨となりましたがタスキリレーを実施し、

長門市消防本部へ
タスキをつなぎましたので、結果を報告します。

美祢市消防本部は新採用者5名を除き50数名の小さな

規模ではありますが
9割近くの職員から義援金の協力を頂きました。

(リレー参加費も含めます)

また、リレーに関しては私の思いも含め、始業前にも走る

区間を設定し、
消防長を含め、6名の者が朝6時から3~15キロを走りました。
それとは別に1名にいては、約45キロを完走しました。



消防士タスキリレーのブログ

上段:消防長以下、勤務開始前に走り出す職員たち(AM:600)

下段:雨天のためオリジナルのゼッケンとタスキをつなぐ!

(制作::川霜俊典)



消防士タスキリレーのブログ
美祢市からトンネルを抜け長門市へ

消防士タスキリレーのブログ

長門市消防本部到着前の最終中継所にて
雨が上がったため、ビブス着用・のぼり旗参上!

消防士タスキリレーのブログ

上段:間もなく長門市消防本部到着
下段:長門市消防本部職員の方々の出迎えを受け、無事に到着!