ブログアクセス数及び順位


消防士タスキリレーのブログ

消防士タスキリレーのブログ



応援コメントの紹介


●わぁ~!!
もう山口県まで進んでるんですね(*^_^*)
積み重ねる事の素晴らしさに、感動しています。
明日は、お天気も悪いとのことですので、気を付けて頑張って下さい!!

氷樹 2012-04-10 12:50:36



●アサデスで見てすごいな~と思って読者になりました。
明日は天気が悪いので心配です。
がんばってください。

RS-mama 2012-04-10 13:24:03




●こんにちは。
月曜日は、朝から出発なのですね(*^_^*)
1日1日の積み重ねでのゴール大変でしょうが、頑張って下さい。

氷樹 2012-04-08 14:45:30




●から人へのタスキリレー、そのタスキにはきっと想いや気持ちがいっぱいつまってる

んですね。
皆さん怪我なく無事に走破する事を願ってます
人の繋がりってすごいですね^^

✿りんごぱふぇ✿ 2012-04-08 23:05:40




●九州~本州へ

本日4月9日12時に、北九州市担当である私
(本城の主)が九州を代表して、本州はじめの下関消防さんへタスキを渡しました。
7時15分に折尾分署を出発して、市内の消防署や消防局を経由して最終門司消防署

から関門人道を渡り12時山口県に到着。
途中、応援や差し入れなどをいただきありがとうございました。
みなさんの応援をタスキに込めて、山口県に渡しました。
今日のタスキは、区間は一つ、私は北九州市を縦断し35km位を走破しました。
これから、暑くなるので走るみなさんも体調には十分気を付けて、そして事故にも気を

付けてと願いを込めお守りをつけています。
皆さんの健闘を祈ります。

本城の主(子はカノッピー) 2012-04-09 14:34:07




FM KITAQ「サンデー・アヴェニュー」「青春の歌」のパーソナリティをしている

者です。
昨日の放送で消防士タスキリレーのことを紹介させていただきました。
本日下関の関門橋下で皆様の勇姿(?)を拝見することが出来ました。
走者の消防職員の方々をはじめ、色んな形で協力されている方みなさんの思いが

被災地まで届くことを祈っています!

Kyoko HIGASHI 2012-04-09 16:10:02




●とてもいいお話に感動しました

1年が経ち、みんなの中で少しずつ薄れて行きつつある震災の記憶
でも東北には今も震災の爪痕と日々戦っている人々がいます。
映像でしか目にする事のない私達が、改めて気持ちをひとつにする事を思い起こさ

せてくれるいい活動だと思い、本当に感動しました。
頑張って下さい‼

めるも母2012-04-09 20:11:18




●とてもいいお話に感動しました

めるも母さん
そうです、日が経ち忘れてはいけない事を思い出すには良い機会、周りで応援してく

れている事をつくづく感じた今日の一日でした。

本城の主(子はカノッピー) 2012-04-09 21:32:41




●とてもいいお話に感動しました

本城の主(子はカノッピー)さん
私のほうこそ感謝ですm(_ _)m
実は仙台に友人が居り、今も半壊の家で生活しています。それでも家があるだけ

幸せ、と笑顔で話す友を見て、いつも自分にできる事を探しています。今日赤い

タスキや大きな日の丸、皆さんの走りを見て、友人にこの活動のことを伝える

事ができ、遠く離れた同じ日本人として本当に嬉しかったのです。35kmという

長い距離お疲れ様でした。周囲の私達も皆さんのこの頑張りを無駄にしないよう

頑張ります‼

めるも母2012-04-09 23:30:03