(G)I-DLEは「TOMBOY」のMVで彼らのタフな面を示す準備ができています

 

 

 

(G)I -DLEは、 2018年5月2日にデビューした CubeEntertainment傘下の韓国5人の多国籍ガールグループです。子供の名前の意味は、単数形の「I」と複数形の「deul」が出会い、それぞれのユニークなメンバーが集まってチームを形成したことです。ファンクラブの名前はネバーランドです。 

 

 

(G)I-DLEは待望のリターンを上げています! 

3月14日KST、CUBEエンターテインメントのガールズグループが、タイトル曲「TOMBOY 」を含む初のフルアルバム「 INEVERDIE 」をリリース。  

メンバーのソヨンが作曲した「TOMBOY」は、(G)I-DLEのトレードマークである大胆な姿勢が詰まった曲で、「I'm notadoll」や「Justme、I-DLE」などの歌詞を使って作曲している。より大胆な雰囲気。独特のフックとワイルドなインストルメンタルによってこの曲はさらに高められ、曲の態度にさらに活気を与えています。    

一方、(G)I-DLEは、 午後8時にライブCG_CINEMATICLiVE放送を通じてカムバックを祝います。 


上記の完全なミュージックビデオをチェックしてください!

 

歌詞▼

Look at you 넌 못 못 날

ヤはフックを外した

気分はCoke like brrr

Look at my toe 私のEx名Tattoo

I got to drink up now 君が嫌いでもいい

 

なんで気難しいの?

何がそんなに鈍くなって

あなたは金髪のバービー人形が欲しいですか?

ここにはない、私は人形ではない

 

狂った凧と言って What's the loss to me ya

ザーメンなしでカボラ You'll lose to me ya

愛そのようなものなんて私の体に傷ひとつも若いじゃない

あなたの腐った私は香水です。

 

ええ、私はおてんば娘です(うーんああうーん)

あなたがたはおてんば娘になります(うーんああ)

これが私の態度です

あなたがたは私がおてんば娘になります

 

このピンポンはやりたくない

TikTokを撮影したい

あなたのお母さんはあなたを王子として育てました

しかし、これは女王様ですよね?

私はダンスが好きです、私はmaの友達が大好きです

たばこなしで誓うこともあります

私はウイスキーを飲むのが好きです

私はそれを変えません、一体何ですか?

 

狂ったふりだと言って What's the loss to me ya

ザーメンなしで噛むよ You're lost to me ya

愛のようなものなんて私の目に涙が一滴

あなたの細かい言葉に笑顔やバーン

 

ええ、私はおてんば娘です(うーんああうーん)

あなたがたはおてんば娘になります(うーんああ)

これが私の態度です

あなたがたは私がおてんば娘になります

 

あなたはそれを得ると言いましたか?

あなたは正しい歌を手に入れます、あなたは私が「おてんば娘」を意味するものを手に入れるでしょう

 

ララララララララ

ララララララララ

 

ララララララララ

ララララララララ

(3、2、1)

 

男でも女でもない

男も女も

男でも女でもない

(私だけI-DLE)

 

 

男でも女でもない男も女も男でも女でもない(おてんば娘が大好きな私だけ)