StrayKidsの「Odinary」の130万件の予約注文

StrayKidsグループの新作ミニアルバム「ODDINARY」の先行予約数は130万枚。 
 18日に発売予定のニューアルバム「ODDINARY」は、16日の朝時点で予約注文数130万枚を超えた。ストレイキッズは昨年、2枚目のフルアルバム「NOEASY」で「JYP初のミリオンセラーアーティスト」に選ばれたことを光栄に思い、シンボもKの熱狂的な注目を集めてミリオンセラーの新作の誕生に青信号を出した。 -世界中のポップファン。特に、発売当日の93万枚の先行予約と比較して、2枚目のフルアルバムは130万枚を超え、カムバックの2日前に40万枚以上増加し、急上昇した。 
 2019年12月の「Clé:LEVANTER」から約2年3ヶ月後にリリースされるミニアルバム「ODDINARY」に全力で取り組み、バンチャン、チャンビン、グループのプロデュースチームである3RACHAのハンは、グループの色と個性を深く溶かすために、クレジットに彼らの名前を刺繍しました。 
 また、ニューアルバムの雰囲気を垣間見るための様々な動画を公開し、世界中のファンからの期待を高めました。スリラー映画のような2つの予告編、署名のからかいコンテンツ「UNVEIL:TRACK」(Unveil:Track)、高品質の音源を備えた高品質のアルバムをフィーチャーしたマッシュアップビデオ、およびタイトル曲「MANIAC」ミュージックビデオのティーザー完璧なパフォーマンスがオンラインで熱くなりました。

 

 

 

奇妙な

 


 その中で、JYPエンターテインメントは16日にはバンチャン、ハン、ヒョンジン、フェリックスの4人のメンバーのストーリーを収録したミュージックビデオユニットティーザーをリリースし、17日深夜にはサイエンスフィクション映画を彷彿とさせる2台目のユニットティーザーを掲載した。公式SNSチャンネルで。 
 ビデオでは、リー・ノウ、チャンビン、スンミン、INがハエ取り紙を使って、閉店したレストランで楽器を演奏し、自由を楽しんでいます。間もなく改築されるシーンでは、空っぽのレストランが静かなパートタイマーの形で掃除され、画面が切り替わるたびに、INは夢から目覚めたばかりのように戸惑うように見えます。ビデオの最後には、遊び心のある4人のメンバーの後ろで閉まっていたドアが開き、床と天井が逆さまになっているレストランは、「WE'REOPEN」という看板で埋め尽くされていました。短い休憩を楽しんでいるリー・ノウの頭上にある建物の森は、現実と非現実の境界をさらに覆い隠し、「奇妙で特別な」ミュージックビデオである新曲「MANIAC」の完全リリースへの期待を高めました。 
 ニューアルバム「ODDINARY」は、「奇妙」と「普通」を意味する「奇数」と「普通」の2つの英語の単語と「普通の私たち全員が奇妙な側面を持っている」を組み合わせて名付けられました。つまり、奇妙なことは当たり前のことだ。」タイトル曲「MANIAC」「SpiderLine」「Charmer」(Chamer)「Ddaeng」「LonelySt。」(LonelyStreet)を含む全7曲が収録された。 )、「Blooming(Bangchan、Lee Know、Seungmin、IN)」、「Muddy Water(Changbin、Hyunjin、Han、Felix)」。 
 新曲「MANIAC」は、3RACHAと作家VERSACHOIが初のフルアルバムでタイトル曲「God'sMenu」を共同制作し、「MaramatMusic」の真価をアピールした曲。「ノーマル」の枠を打ち破り、力強いビジュアルとパフォーマンスで「K-POP第4世代リーダー」ストレイキッズの絶え間ない人気上昇を後押しする「アブノーマル」のストーリーを描いています。 
 一方、Stray Kidsのニューミニアルバム「ODDINARY」とタイトル曲「MANIAC」は、3月18日午後1時(東部標準時午後0時)に正式リリースされます。

1.3 million pre-orders for Stray Kids' "Odinary"