BTS、1月スターブランド評判ランキング1位

 

スターブランド評判2022年1月ビッグデータ分析結果、1位防弾少年団2位イム・ヨンウン3位ブラックピンクの順に分析された。



韓国企業評判研究所は、2021年12月30日から2022年1月30日まで測定したスターブランドビッグデータ211,323,086を消費者行動分析を通じてスターブランドへの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。去る2021年12月スターブランドビッグデータ196,778,675個と比較すると7.39%増加した。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標である。スターブランド評判分析は、スターブランドに対する消費者との関係、肯定評価、メディア関心度、消費者の関心と交通を測定することができる。

スターブランド評判分析は芸能人、歌手、トロット歌手、ドラマ俳優、映画俳優、ボーイズグループ、ガールグループ、スポーツ人を対象に分析したブランド評判上位圏にあるブランドを対象にビッグデータ評判アルゴリズムを通じて消費者との関係を分析したのだ。スターブランド評判指数の詳細指標に重みとして推薦指数が含まれた。

2022年1月スターブランド評判30位ランキングは防弾少年団、イム・ヨンウン、ブラックピンク、ソン・フンミン、IU、カン・ダニエル、ユ・ジェソク、イ・ジュンホ、チェ・ウシク、イ・チャンウォン、TWICE、EXO、キム・ダミ、レッドベルベット、NCT、セブンティーン、イ・セヨン、少女時代、エイピンク、ソン・ヘギョ、エスパ、チ・ヒョヌ、オマイガール、イ・ジョンジェ、シェア、キム・ジョングク、イ・スンギ、チョン・ヘイン、イ・サンミン、ノジョンの順に分析された。

スターブランド評判1位を記録した防弾少年団(RM、シュガー、ジン、ジェイホップ、ジミン、ビュ、ジョングク)ブランドは参加指数1,256,975メディア指数2,009,118疎通指数4,085,032コミュニティ指数3,57、9、9 去る12月スターブランド評判指数10,139,254と比較すると7.78%上昇した。

2位、イム・ヨンウンブランドは参加指数2,146,379メディア指数2,340,017コミュニケーション指数1,776,580コミュニティ指数2,945,518になり、ブランド評判指数9,208,493と分析された。去る12月スターブランド評判指数11,930,573と比較すると22.82%下落した。



3位、ブラックピンク(指数、ジェニー、ロゼ、リサ)ブランドは参加指数285,782メディア指数1,002,637コミュニケーション指数2,039,464コミュニティ指数4,797,281になり、ブランド評判指数8,125,164 去る12月スターブランド評判指数6,485,055と比較すると25.29%上昇した。

4位、ソン・フンミンブランドは参加指数878,033メディア指数1,346,220コミュニケーション指数985,842コミュニティ指数3,343,531となり、ブランド評判指数6,553,626と分析された。去る12月スターブランド評判指数7,862,193と比較すると16.64%下落した。

5位、IUブランドは参加指数955,986メディア指数1,193,087コミュニケーション指数1,441,302コミュニティ指数2,954,483になり、ブランド評判指数6,544,858と分析された。去る12月スターブランド評判指数5,548,190と比較すると17.96%上昇した。

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「スターブランド評判2022年1月ビッグデータ分析結果、防弾少年団ブランドが1位を記録した。防弾少年団ブランドはメンバーたちのソーシャルメディア活動を通じてファンとのコミュニケーションを強化し、イム・ヨンウンブランドは優れた影響力を見せながらメディア関心を高め、ブラックピンクブランドはグローバルプラットフォームを通じて音源に対する消費が着実だった。

また、「スターブランドカテゴリー2022年1月ブランドビッグデータ分析してみると、2021年12月スターブランドビッグデータ196,778,675個と比べると7.39%増加した。 0.44%上昇、ブランド拡散17.17%上昇した」とスタービッグデータ分析をした。

スターブランド評判2022年1月ビッグデータ分析結果、1位防弾少年団2位イム・ヨンウン3位ブラックピンクの順に分析された。

韓国企業評判研究所は、2021年12月30日から2022年1月30日まで測定したスターブランドビッグデータ211,323,086を消費者行動分析を通じてスターブランドへの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。去る2021年12月スターブランドビッグデータ196,778,675個と比較すると7.39%増加した。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標である。スターブランド評判分析は、スターブランドに対する消費者との関係、肯定評価、メディア関心度、消費者の関心と交通を測定することができる。

スターブランド評判分析は芸能人、歌手、トロット歌手、ドラマ俳優、映画俳優、ボーイズグループ、ガールグループ、スポーツ人を対象に分析したブランド評判上位圏にあるブランドを対象にビッグデータ評判アルゴリズムを通じて消費者との関係を分析したのだ。スターブランド評判指数の詳細指標に重みとして推薦指数が含まれた。

2022年1月スターブランド評判30位ランキングは防弾少年団、イム・ヨンウン、ブラックピンク、ソン・フンミン、IU、カン・ダニエル、ユ・ジェソク、イ・ジュンホ、チェ・ウシク、イ・チャンウォン、TWICE、EXO、キム・ダミ、レッドベルベット、NCT、セブンティーン、イ・セヨン、少女時代、エイピンク、ソン・ヘギョ、エスパ、チ・ヒョヌ、オマイガール、イ・ジョンジェ、シェア、キム・ジョングク、イ・スンギ、チョン・ヘイン、イ・サンミン、ノジョンの順に分析された。

 

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