痒疹治療


リンヴォック開始からおよそ2ヶ月が経とうとしています。






そろそろ 来ました。



だんだん薬に慣れるのか?

効かない??とおもうタイミングが来る。



これはオルミエントの時もそうだった。



20時くらいに、かゆみが出る前に飲むように、と思ってるけど、私はいつも飲み忘れて 24時近くになり


ヤバい、痒いかも、、と思って慌てて服用します。



最近インフルエンザにかかって

痒みどころではなかった時は、2.3回飲み損ねました。




改善はしているけれども、時々プワーっと赤くなったり

こんな風に炎症っぽくなると不安ですね〜



生理前かもしれないけど、そろそろ効きが悪くなってきたかなーと 思っちゃう。


最後のあと7-10個が消えてくれたら、、、



というところまで来ていますが、しぶといヤツらです。