リンヴォックを始めて1ヶ月になりました。



















分かるかなー?


明らかに



明らかに改善してます。


コツコツ毎日内服と、塗り薬。


しばらく出張で1週間くらい塗り薬忘れて、保湿の為に馬油塗ってました。



着圧ソックスなるべく履いて寝て


日中も、着圧タイツをなるべく履いてる。





いい感じ、いい感じ



凸凹がかなりなくなって、引っ込んだ感じ。




相変わらず新しいやつは


たまにポツっと現れるけど



痒みもほぼないし、今のところ順調。




最近水素が万病にいいらしいと聞いて気になってる。




痒疹

痒み

皮膚病で悩んでる方、試してる方いるかなー??