seventeen | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


先日私は17歳の誕生日を迎えました。

たくさんのおめでとうの声をいただき、大変嬉しく思っております。

ではプレゼントの紹介を来て行きますね(^ ^)

photo:01


萌→ネックレスとKのせぷふぉ❤アニクジマグカップ
ちょ→後方の汽車(お菓子入り)
ポッキー→ポッキー
カキウチ→手作りシフォンケーキ、マニキュア(ミドリ‼)
photo:02


なとぅこ→お風呂セット
photo:03


こちらは誕生日とは関係なくなのですが、、、小林から
1/2もいただきました。ありがとうございます。

photo:04

photo:05


こちらは夕食にケーキ❤

ショコラのロールケーキだよー❤

めっちゃ美味でした(≧∇≦)

あとばーちゃんのご飯もいつも通りウマー❤

さすがうちのばーちゃんや‼



本当に一年で1番ありがとうを言った一日ではないかとおもいます。
まだ一年始まったばかりですが…

本当に私にありがとうと言わせてくれて、感謝しております。

たっちょんのメッセージの意味がすごく分かったわ。

ありがとうの数だけ自分の周りにはたくさんの私に関わる方々がいるって事なんだよね。

本当に皆様に支えられてるなって言うのを感じました。

悔いの無い17歳にします‼







iPhoneからの投稿