8ESTin京セラ | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


こんにちんつーv(^-^)v

参戦して来ましたよー

まさかのグッズ売り切れ…

何なんですか?

始発で行ったんですよ⁉

JRを真剣に恨みます。。。

てことで初詣かねて母とグッズ参戦してきます‼

くそー‼

友達とシール顔に貼る予定やったのに[みんな:01]


そんな友人との写メ
photo:01



楽しかったわー‼

てか、基本泣いてたんやけどな(笑)

レポはまた後ほど更新いたします。


∞が紅白言ってきますって言ったのでeighterは全力でいってらっしゃい。って∞を見送りました。

なのWアンコもありませんでした。

すごくスッキリした終わり方でした(^ ^)

∞紅白頑張れー!


さぁ、家に帰って紅白に備えまーす(`・ω・´)ゞ


iPhoneからの投稿