2012/12/20 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


こんばんわんつーチョキ

色々書かなくてわ‼と思っていたが、なにを書いたらいいか忘れたよ…

紅白の曲目おもろいね(笑)

「初紅白‼全力前進ジャジャジャジャーン‼」

メドレーだねぇ[みんな:01]

楽しみ楽しみ♬


「ジャニヲタあるある2」
また発売しますね★彡

あれほんまにあるあるやわぁ(´∀`)

うちは参戦服あるあるのページがやばかった(笑)

20代の服装当てはまってます(笑)

オカンは「くまる」がお気に入りです。

あと、自担を自分の子どものようにしゃべるとか、分かるわー


8ESTin大阪の12/31のグッズ販売時間
07:30~なのー⁈

ほんま始発のらなあかんかもやんか‼

友達と相談や。。。

あと、欲しい物MAXに買うと食費もありません。

一日食べんくてもくらせるけど。。。

ジャニショ行く事になったら、どーしましょ⁉

やばいやばいー

うーん(。-_-。)

何を削りましょ。。。




iPhoneからの投稿