修学旅行 in台湾 ② | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


2日目

朝ご飯ナイフとフォーク
photo:01



photo:02


こちらは2日目の観光地
起隆ってとこやったかな?

ハリウッドのパクリ(笑)

photo:03


こちらはお昼ご飯ナイフとフォーク

台湾ラーメン

太麺のストレートラーメン

スープは後から喉にくる、かなりスパイシーなスープでした(^ ^)

photo:04


こちらタピオカ
量が多すぎて、飲みきれませんでした。

photo:05


夜は101に登りました(^ ^)

降りる時は、非常時や業務用に使うエレベーターで降りられた[みんな:01]

四組だけー
はみりやな(笑)

でもいい思い出♥

これで2日目の終了★彡


iPhoneからの投稿