関ジャニの仕分け∞ | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


こんばんわんつーチョキ

今仕分けあったけど、録画出来てなかった。。。

急いでオカンにしてもらったけど、何と間が悪い、、、

大倉の歌い終わった後からとられてた

自分の情けなさ。。。

大倉が太鼓でも歌でも頑張ってるのにその姿を、エイターさんのブログからしか読み取れない。

友達にDVD頼んだけど、

消えてしまいたいわ。




大倉の太鼓
あのラルクの曲難しいやつやんな。
大倉に勝った人、誰か知らんけど大倉は負けへんからな。
必ずリベンジして勝つし、今の連勝記録だって塗り替える

うちが惚れた男何やから‼←黙

(笑)

ほんま横の言葉が温かい

ありがとう横。

たっちょん、負けんといて
ずっと応援してるし、貴方なら勝てるから



泣けてきた。
何か自分のことみたいに悔しい。
何か、私も頑張ろうって思えた。
何か分からないけど、逃げずにやるよ、自分も。


たちょらー、エイターで頑張ろうよ。

たっちょん、大好きやで[みんな:01]

iPhoneからの投稿