亮ちゃん☆happy birthday!! | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


 
お誕生日おめでとうございます。
亮ちゃんのちょいちょいSなとことか、ドMなとことか、照れてる姿にいつもキュンキュンしてます(笑)
そのくせに、超かっこいいし、歌もうまくてギターもできるなんて。
なんというギャップ★*世界共通 ∞o'clock*★-8RRXu8_220.gif
これはギャップ萌えってやつですな★*世界共通 ∞o'clock*★-glam2-8621-173781-ff085f93edo.gif
皆の黄色い声援を俺のモノにしちゃう亮ちゃんが、大好きです。
亮ちゃんは昔から亮ちゃんって出来上がってたのが、∞祭行って改めて実感したわ♪
亮ちゃんの声とか、好き。
Tornはもちろん、スケアクローとか、あとガチに叫んだミセテクレー!!とか最高ですよw
今日は記念すべき亮ちゃんの誕生日
亮ちゃんは新潟でコンサートだね~
きっと祝ってもらうんだよねキラキラ
行く方は、お祝いの気持ちちゃんと伝えてきてね☆
うちは部活頑張って、祭りを楽しみます(^-^ゞ
亮ちゃん本当にお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
体に気をつけて、怪我なく新潟の公演頑張ってね
亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆ミ
★*世界共通 ∞o'clock*★-12621280_220x22.gif
KANJANIthANIVERSARY!!