∞祭 8.12 ②グループ レポ | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


∞祭行って参りました(^-^ゞ
待ち時間長かったりして、大変やったけどすっごい楽しかった!!
ライブレポから書きます★
セトリは
ER
TWL
もんじゃいビート
渇いた花
急☆上☆show!!
Eden
snow white
愛でした。
ひとつのうた
だったと思いますキラキラ
snow whiteでは、たちょがギター、亮ちゃんがピアノ担当でした。
歌い出しがヒナで、その後も歌うメンバーシャッフルされてた!!
二番目の出だしはたちょでした( ´艸`)
ファンサもかなり良かったと思いますラブラブ
ヒナは全ての要望に答えようとしてか、手が凄かったです(笑)
チョキグッド!パーグッド!チョキハートチョキハート
みたいな感じでこれが高速で繰り返されてたw
あとヨコやヤスは手をのばして握手とかしてくれてはったよ♪
残念ながらうちはしてもらえんかったけど、まるにありがとうって言ってもらえたことが救いですキラキラ
うちはCブロックやったんやけど、たっちょんがまったく来んかったorz
ビックリするで!!ほんまにー
亮ちゃん、ヤス、まる、ヨコはよく来てくれたんよ
すばるもヒナも数回は来たんやけど…最強ドラマーおいたっちょん!!(笑)
登場してからの挨拶は…
あんま覚えて無いんやけど…
たっちょんは『太鼓の達人です。よろしくお願いします!!』って感じで短かった(笑)
まるは『皆さんを変な気持ちにします!!』
ま『ミーンミンミンミー』
E『ミーンミンミンミー』
ま『ツクツクボーシ×2』
E『ツクツクボーシ×2』
あともう一個あったんやけど聞き取れんかった
確かに変な気持ちになったよ…(笑)
自分笑いすぎてこれ言えんかったんよね(爆)
すばるは何か色々言ってた。でも朝は低血圧みたいやった(笑)
ヒナはいつもの『男のeighter声出てるかぁ!?』
男E『イェー!!』
ヒ『前のお父さんも照れながら言ってくれました。ではもう一回いきます。』
『男のeighter声出てるかぁ!?』
←ヒナはやっぱSなんやね…(笑)
そういうところも好きだよラブラブラブラブラブラブ
Edenとか愛でした。聞いて泣いてたわ。
ほんまいい曲よな∞って★
しばらく会えんとか辛すぎる。
でもCDも写真集も出るから、頑張らな!!
トークは明日にでも書きます★
ほなおつパー
★*世界共通 ∞o'clock*★-12621280_220x22.gif
KANJANIthANIVERSARY!!