20120723 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

★*世界共通 ∞o'clock*★-120723_171944_ed_ed.jpg
 
こんばんわんつーチョキ
 
今日も8時~17時まで部活でしたね★
 
うちは午前中で口がバテそうになり…午後もちょいキツかった。
 
コンクールまで持たせなね(´-ω-`)
 
 
はい、こちらの写メ(爆)
 
もちろんgreenがMeです♪
 
前に先輩に後ろからニンジンやでって言われてから、気づいたんですよにひひ
 
それまでただスゴイ色合いやとしか思わんかったからww
 
てことでニンジンコンビ結成!!(笑)
 
うちは帰り道、ニンジンloves to Year!
を歌ってみた(笑)
 
ちなみにおそろT.W.Lはなつここ。からの誕プレキラキラプレゼントキラキラ
 
ありがとう(*^ー^)ノ♪
 
 
あと、snowfairyさんもうちの相談?のってくれてありがとう<(_ _)>
 
自分幸せ者や★ミ
 
明日も頑張ろな!!
 
ほなおつパー
 
 
 
 
 
★*世界共通 ∞o'clock*★-12621280_220x22.gif
★*世界共通 ∞o'clock*★-9i1HKd_220.gif