2/25 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

 
こんばんわんつーチョキ
 
テストに挟まれてる
土日はなんて最悪なんでしょうしょぼん
 
まぁ、いつも通り過ごしとりますよww
 
今日の朝ごはんは朝マック地下鉄ハンバーガー
 
昼ごはんは残り物のクリームシチューラブラブ!
 
夜ご飯はスンドゥブだよ音符
 
めっちゃ旨いんよ(*´ー`*)
 
ちゃんともう一回お店に食べにいきたいキラキラ
 
そのうちに行くやろけどw
 
 
そして、ジャニ勉を鑑賞してたテレビ
 
はんにゃおもろしやんにひひ
 
久々にズクダンズンブングンゲーム見たニコニコ
 
セッツの丸楽しそうラブラブ
 
金田さん負けたー(笑)
 
 
うん、あーゲームもなかなかやったねにひひ
 
亮ちゃんのときは
たぶんeighterキュン死してたなぁラブラブラブラブラブラブ
 
うちもそんなかの一人パー
 
 
 
あとYOU&J解体やんショック!
 
友達と協力して魂いかな!!
 
うちはとりま∞に入るしニコニコ
 
キスマイのもオカン申し込みいったけど、うち名義なんかな?
 
うちの方がくじ運いいしグッド!(笑)
 
 
 
あと今日念願のコテを買ってみたニコニコ
 
VSにしたぁーラブラブ
 
ちょっとやってみたら、
寝癖になった…
 
もっと練習して魂までに使いこなせるようになる!!
 
 
ほなおつパー
 
 
 
 
 
★*世界共通 ∞o'clock*★-cTokm8_220.gif
★*世界共通 ∞o'clock*★-3AMW43_220.gif